スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

ふぃ。


最近、暇してますよw







なんかあんますること無いからw









時オカかったけど。w






一日でおわっつんたし・・・。w








でももうあと一週間ぐらいしちゃうとマタ考査期間だよね^^;










今のうちに遊びまくっとかんと・・・・w













最近、やたら授業聞いてないし><。。w










明日からはちょっと気ぃだすわw









^^;b








おばあちゃんちにある電子ドラム・・・。





こっちの家に持ってこようかな~










姉貴のいた部屋に置いて~w^^v








ぁ~ホルモンバンドも集まらんと~w









ってか!








思い出しタンやけどww










昨日めっちゃ怖い夢見たwww







なんかお題出されて・・・






それクリアせんと死んじゃう的ナ?????wwwwwwwww










「これ、クリアさせる気ないやん~!」




って息漏らしてた記憶がww

(夢ん中でねw








いやぁ悪夢って怖いねw







起きてめっちゃほっとしたわww









www










ではでは~












ww





関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

時オカはやいな~!
もっと長く楽しめよ~~(笑)
悪夢は最近、みないけど・・・
[2011/06/19 20:14]  まるぽい  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


