スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

合唱コンクールw

今日は~





合唱コンクールがあったねぇ~~w








まぁ~








俺らのクラス(6ねw









は~ww









もう予想通りのけっかやねw










最後の合唱する機会やったのにwww










まぁ~男子まったく練習せんかったしw







女子も・・・っと・・・・。


まぁ女子は悪くいえんなw













先生も







「贔屓目で、8位。正確な評価でビリだね。」









とww






わろたワイ!w










www











どこかな~



9組かな??w





1人去年から上手い子いるよねww





めっちゃ1人で音伸ばしてるw!













ぁれだよね~^^b










歌が上手い女子ってなんか個人的に好感触やね








www









それだけ~w









まぁ我がクラスは合唱でもやらかしたぁ~っとw












ま^^b










おもろいけどねw











^^;b











ではでは~w










関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

6組は生気が感じれんかった!w
[2011/06/21 20:24]  ddd  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


