スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「使い方を間違って使ってた言葉は?」です。皆さんは、今まで「こうだろう!」と思って使ってた言葉が実は意味や使い方が違っててショックを受けた、という経験はありますか?加瀬は最近になっても、結構思い当たるものがあります;ハズカシイ!日本...
トラックバックテーマ 第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」








むむ・・・。










あったかね・・・。









読み方を間違えててたのならいっぱいあるけどw






壁紙












こないだまで






ずっとへきしと呼んでたww











ってか










かべがみ という読みはしってたけど









それは部屋のインテリアの壁紙にしか使わないものだと・・・












携帯とかパソコンの壁紙は


へきし だと思ってましたwww










^^;














関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


