スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

シャニムニパラダイス♪



た~のし~い~

たの~し~い~


な~つや~すみ~~~~~♪














始まろうとしてるわw










いや・・・。










補習だらけ部活だらけでw













まったく楽しくないやろけどwwwww!!












今週末はスタジオにいく~^^b










そしてどっかでハリポタみに行く~^^v











それは楽しみ~~~♪










ハリポタラストですよ!













もう

ハリポタシリーズってw










俺の小中高っと







一緒に育ってきた感あるわ・・・。w










それがラストだよ!


wwww










いやぁ最近、学問と遠ざかりすぎて頭ボケてきたww








鍛えねば!w








で!!








忘れてたけどw







こないだ朝起きてコンタクト付けたら









もう視界が真っ白になっちゃてw







外しても真っ白のまんまでw








最初は寝ぼけてるんやとおもったんやけどw








一時間目終わってもなおらんくテ^^;












その日、眼科行ったら









目にめっちゃ傷入ってた・・・・。w









だから細菌は~













ずっとメガネ・・・。











ぁあ~











ぃや・。。・。・。・。。、。^^;










関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

だからずっとメガネやったのか~
斬新でw
[2011/07/14 20:59]  つ~くん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


