スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」










レシートかぁ~













すぐ捨てるね~








ってか、うけとらないw











なぁんか昔・・・










レシートじゃないけどw











フレンチトーストの袋をめっちゃ集めてたきが・・・。w












なんかめっちゃフレンチトースト食べてタカラ・・・












捨てずにいたら











めっちゃたまるんじゃないか?!っとw












結局、5枚ほどですてたけどww










関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

こんにちは☆
フレンチトーストはためるとアリが来そうです
あと、カビも生えそうです(^_^;)
[2011/07/31 11:30]  トイプードル  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


