スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

~佐吉~



ども^^;







またひさしぶりな気がww







ぁ!でも







トラバはちゃんと更新してるからね^^;v











ww









今日から学祭の準備始まったから~^^










楽ちん~暇ちん~











いやでも今日はずっとステージ組み立てて疲れたけど・・・^^;










明日は温泉~♪^^b















で!><。。。。












今日、佐吉が卒業><。。。










もうなんかマジかぁ~だよね










でもまぁこれからも自分で決めた道だから頑張って欲しいですね~!









で!






島田紳助も引退と!!










ここまで大きくなって引退とわ








どうなるんテレビ局ww!!











ぃやぁ~~












なんか衝撃の最近ですねぇ><。。。











関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

ホント涙ッチv-292
[2011/08/24 19:06]  ひ~よ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


