スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!



きゃぁ~







明日、ライブ本番だよ~><。。









ふたつ出ると緊張もワクワクも三倍だよ・・・・ww











みんなきてねぇ~~^^v







ww








10:30からと1時からね~^^b









2ndGYM!!






yeah
!!!!
wwwwwwww










ぁ~今日は少しも練習してない・・・









歌詞飛ばないかな~><。。。






コワっ!
ww










ま!








頑張るわ^^b










で!








娘。新曲MVでてるじゃん~^^♪























最初のベース音いいねぇ~









さいきんスラップ音が大好きよ~^^v







さゆセンターじゃん~ww!










もう卒業できるね!!(本人談w








関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


