スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例�...
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」





ぇ^^;











・・・・










そういうの詳しくないんだよな・・・w











・・・・・・・






・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・








マツタケ??w












正解???ww



関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


