スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

~ai~



どうも^^b






だらぁっと





毎日過ごしてますよぃ^^v









昨日、十期発表があり・・・








くどぅが入ったのはうれしかったけども・・・









カリン・・・・




そして



愛ちゃん・・・








卒業しちゃったよ~~






発表からあっという間の半年・・・








昨日今日と武道館公演!




(自分行けてないけど・・・









kfaoob.jpg







10年間!



娘。で頑張ってきました!!







もう愛ちゃんは歌がうまくってねぇ!







アットホームなリーダーで!





アイドルの鏡だったよ








福井紺でも泣いてて・・・。







最強の娘。だったと思う!!!








これからは10期+ガキさんリーダーでマタ大きく変わるけど!







どうなるか楽しみ










ホント!愛ちゃん!

10年間っていったらもう青春全部ささげたってなもんだよね!!





お疲れ様!!




関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

もう良すぎて・・・
涙やばかったです・・・
NEWS見るたびに感動が・・・v-292
[2011/10/01 21:35]  ロイ  URL  [ 編集 ]

愛ちゃん!最高のリーダーだった!!
これからも応援し続けます!!
[2011/09/30 21:52]  ぽむぽ¥  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


