スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとて�...
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」











マッサージかぁ~







そんなされたこと無いからなぁ~w








でも!







マッサージチェアとか美容院のヘッドマッサとか好きだから^^b









多分、マッサージ好きなんだろうね~w






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


