スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

12,スマート



どもども~^^;




毎度、ご無沙汰してます~w








ま!テスト週間ですから!!?!







といっても、何も変わっておらず。





テスト週間で一日1時間ぐらいww





はははhっ







修学旅行もあるしね・・・・









なんか楽しみになってきたよww!w^^









www





ぁあ~





リボーン見に行きたいなぁ~~





むりかぁ。。。






地方学生には無理ですなww^;








12,スマート。



即昨日帰りにかったけど~







ぃやぁ~




ボーイが鼻高々に話してるだけあってww







良曲ぞろい!!







おけいぇ
とか
ぎみらぶ
とか
はなみち
とか




www





早く10期の新曲も聴きたいねぇぃ








くどぅ~~~~~~~~~~






ww










ってか。






ふと、ギターもっとうまくなりたいなぁ~



ってオモタネ^^b








弾けるレパートリー増やしたい!







でも、俺耳コピ苦手っすねんw






かつメンドクサイw







むむ。









みちは険しいw
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


