スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

どぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

どぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!






っと。












なんかもうめっちゃ久しぶりな気がする・・・





通常更新ww^^;








もう隔週レベルだねw






申し訳っ!






いやむしろ・・・






もうこのブログは隔週でやっていきますんで!にしたほうがいいのかもw









来年からは受験だしwww!









って、きっと俺には理由になってないけどw^^;b









最近、




無味乾燥な日々を・・・




不毛な日々を・・・








過ごしつつ・・・ww






明日も模試だぁ~






まぁ中間全然普通だったからまぁマシも・・・




模試は出来なかったらかなしいから・・・><。。。!








まぁパソコンしてますがw


テスト中は頑張りますよw^^v








ぁあ~





どぅ~~~!!!








※某どぅ先生ではありません。










20111102 116
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


