スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

もしもし


やぁやぁ~w







模試終わったよ^^v









両方の意味でw






まぁ別になんでもいいけどww









自分の得意科目ってなんなんだろうw??





って考えさせられる。。。









?なんかあがったりさがったりw







まぁ勉強の話はええわw!!








今日はとことん・・・







落ち込まされる出来事が続いたぁ~ww






いやぁ~







鬱んなるわww!






まぁ自分でもおもうけど。。



感情の起伏が超!少ないからww







あんまし落ち込んだりしないけどw








まぁ~無感情だよ俺www!!^^;b






そして!






iPhone4sを







よやくしたぁ~~~~~~~~~~!!!!









HAPPY~~~~~~~!!!









でも一ヶ月待ちって・・・・w








だって。







ホームボタンが効かなくなったしw








さらに電話が繋がらなくなるという(爆







もう駄目ジャン?
ww









また黒にした。






wみわけつかねぇ~



wwww






ではでは。;。;。


関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

携帯と模試をもしもしにかけたのか!!
上手い!!w
[2011/11/06 22:00]  fal  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


