スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいい�...
トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」











勘はいいと思う!







ってか




勘って言うより







察する??





勘付く!









ww



はははw





人一倍生きてるのかね?w










とりま、勘は鈍くはないはず!




ま。




何の勘かによるけども・・・^^;w






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


