スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



GAME

MH3G




どもww






めっちゃ空けたww






間に期末とかも終わっちゃったwww







いまだに親指の打撲が長引き・・・







まだ湿布をはってる自分w







ぁあ~






期末の時に^^;







ゼルダとかモンハンとかやりまくったせいでw





期末は悲惨ww







まぁいいんだけどー。







今日~





かみきった~~^^b








これから冬なんに






めっちゃ短くしたw




まぁイツモどおりのローテーションなんやけどw






明日から朝がさらにさぶいわぁ~><。。







で。





いまは昨日で田




MH3G




やってるw





いやぁ~





もう20時間ってどうゆうこと~ww!







3dsやりにくいし・・・。




関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


