スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年...
トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」






う~ん





冷え性ではないね^^;b






でもめっちゃ寒がりww







朝とかまじ無理ww><。。






冬は着ればいいから夏より全然いいよねぇ~



っとかいう奴!!







馬鹿や朗!





寒くちゃ人はいきれねぇ!!








夏の暑さなんてちょろいもんよpwp







www



とりま。w







冬が嫌いです!!





関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


