スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいか...
トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」





ぉう。






もらったね~w






でも高校からは年賀状が滅法減ったねww!








なんか周りがアケオメールやらなんやらで









済ますようになってw^^;









まぁ言う当の俺も・・・








今年に限っては






喪中でもなんでもないのにw







年賀状どころか何一つ明けましてのあいさつしてないwww!
ww









あかんねぇ~^^ww








再来年ぐらいにはまた年賀状出し始めようかな?・・・・。






うむ。






関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

ぁ~私も出してないなぁ~v-401ま、いいよねv-363
[2012/01/08 22:15]  なぁ~  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


