スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

Ambitious!



ども~^^¥







うむ。。。








なんとなく暇だから更新!





もう完全に隔週更新な訳やけどww・・・。









最近、またよくギターさわってる~。







楽しいわねぇww








なんかたまにまだ知らないアーティストがねむってるんじゃないかと・・・





ようつべらへんで気になるの漁ったりするけど~







最近はあんましイイノ見つからんね!w^^;








それとももうかなり知ってしまったのか・・・。






ビビッとね!くるんやけどねww(寺田か!っ






で、






また音楽つづきなんやけど・・・w







最近、ハロ紺のせいもあり~w






古い曲をかなり聴いてる~^^¥










ぃやぁ





名曲って多いね!!





ボーイすごいよ!ww






うむ。。w







でギターで昔載せた気がするけど・・・







このソロを今練習ってかコピーしてる!








えぐいww









娘。のアレンジャーは一体何者なんだ!って感じのソロwW!







今はスマとからへんのギターソロをこだわり始めてるけどね寺田くん!ww






ではでわ・・・。


関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

ああ!このソロはすごいと前々から思ってた!!
何やってるかわからんね!ww
[2012/01/11 23:01]  PPP  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


