スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」







なんか







あれだよね~






自分の今までを残せるよね~!w








ぃやぁ~!






コレホントやってて良かったよ!








たまに昔の記事とかみると・・・









めっちゃ懐かしくなる!w







ぁあ~こんなんしてたなぁ~ってw!








だって何年よコレ?w







もう二年半ぐらいだと思う!







よく続けたわ俺・・・。←






関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

そうですよね~。
その時その時の記録を残しておける、というのはかなり良いことですね。
昔あった何気ないことでも、ブログに書いていたことによって何年経っても鮮明に覚えていたりします。

私はブログを書き始めて、まもなく6年が経とうとしています。
相当昔の記事になると、今になって読み返してみるとちょっと恥ずかしかったりもしますが・・・(^^;*)
[2012/01/21 10:15]  クー  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


