スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

ピョコトラ



どうもw






また日があいちゃったww
^^;;;;;







まぁいつも同じ入りだね^^;ww!





今日は~






ひっさしぶりにフェアモール福井いってきたwww






チャリで!!!!!w←







めっちゃサブいしw




道が雪で無いし・・・w





しかも結局、モスバーガー食べて帰ってきたwwww!w






なんだかよく分からない有意義な土曜だた^^;v







まぁでもアレだね!




福井狭いからw






ああゆう人が多いところいくと・・・






まず知り合いに1人はあうよね^^;・・・。






ぃやだぁ・・・・・・・w







あと!ww^^¥








ナゼか一昨日からブレイクダンスを学び始めたwww!






自分でもなんでブレイキン学んでるんかわからんのだけど←








トモダチにノリで一日一個覚えようぜとか言い出したせいで・・・・・・><ww←




でもまぁ良い運動にはなるか^^;bw








あんまこうゆうキザなやつすきくないんだけども・・・w







ぁ!







ピョコトラでたね~^^¥






買ったよ!!



まぁ今回はライブ栄えする曲調で・・・・w







正直なトコw


なんとも言えない!!www







次が気になる・・・ww!!!



関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


