スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの目はどんな形ですか?」です!目の形はいろいろあると思いますが、あなたはどんな形ですか?ちなみに私は奥二重のたれ目ですこれは父譲りなのですが、母は二重で大きな目をしています。その目がほしいと何度思ったことか・・・この人の目の形いいなーとかテレビ...
トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」






なんか左目は不定w







二重だったり一重だったりww





右は大抵、一重。





極稀に両目二重ww(一年に3回くらいw









でも一重つっても~





あんまし一重に見えない一重w






奥二重をさらに分かりにくくしたみたいなww^^;








ワカンネっw!







形は普通w




大きさも普通だと思うしw






タレ目って言われたことあるけど・・・





多分そんなことはないw←






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


