スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには�...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」






ん~



俺、漫画集めてないんだよな~






昔はかなりあつめてたけど~w







それ全部売ってから漫画集めなくなった~w^^;b








まぁ~

ねぇ~





普通に単行本とかかわずに



毎週、週刊誌で


話追ってるからね~^^¥








むちゃくちゃ話気に入った奴が出たら買うかもだけども・・・






今はない!^^v



関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


