スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

日本の未来はWOWWOW



はい!




久しぶり!^^¥w









昨日ハロコン、スカパーでやってたのに独りみれずに落ち込んでたww









後輩とかツイッタラーの方らからも



やってるやってる!ってきてたのにww^^;








ガビーン・・・。




ww





まぁトモダチに録画頼んどいたんだけどね~^^bw










で!




考査期間ナ訳よ・・・。






まっ、模試そこそこだったからなんでも良いんだけどね~w






赤点にもなる教科ないしw



数Ⅲオワコンだけどw・・。・・。・





ぁあ~だるぃ・・・w






ぃや、でも部活無いと楽だわ~^^¥







でも、左手痛めて




色々、不自由な生活なんだけども・・・^^;







早く考査終わらせて~!





大阪紺に行きたい!!!!!





ただそれだけw





ぁあ~ァアアア



関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


