スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの�...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」







なんだろ~




ツイッターか動画見てるなぁ~ww








パソコンは人の時間を大量に奪うのが一番の欠点。







ってどっかのだれかが言ってたけども・・・







ま、


それでも長いことつかっちゃうのが性なんですよね~^^;b





ww



なんの話だって感じやナ・・・^^;;;



関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


