スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いです�...
トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」





ん。




買うな!







レンタルはなんかそこらへんじゃ見つからん奴とか







買うほどではない奴・・・









もう最近だと・・・








クラシックを借りに



半年ぐらい前に行ったきりかなぁ~









ww





とりま、全く借りない!!












関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


