スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホワイトデーのお返ししましたか?」です。今日はホワイトデーでしたね!皆さんは今日一日どのように過ごされましたか?バレンタインにプレゼントを送った方は、お返し、ちゃんともらえましたでしょうか!?最近は"友チョコ"といった、異性...
トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」









ww





なんてジャストなww




俺ねw






高校なってからはホワイトデー返してないのよwww





なんか義理やら本命やら






ようわからんしw





超義理チョコみたいなんあるやん?w








みんなにあげる~みたいなw






そんなんされたらどこの基準から返せばええかわからやん!←







だから均等に・・・










返してませんw!!!←






サーセン。www

wwwwwwwwww






ほんとw^^;
関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


