スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

wwwww

wwww




やってしもうたww








かんぜんにw




ブログの存在忘れてたww!!←










ずっと書き続けてたトラバも






もう追いつけないww^^;








まぁ






どんだけぶりの更新かわからないけど・・・w







やっと






新年度ですね!^^¥





わ~ぃw







高校最後のクラスなんですけども・・・







まぁまたおもろそうなクラスになってw





且つ、センセもちょろそうで←









3年もやっていけそうw




ま、受験生だからあそんでばっかはいられんくなるのかな・・・。?w








大阪もこないだ行ってきましたよ!







色んなところ観光して~





大阪紺。いって~^^¥







とりま、めっちゃたのしかったwww






段取り良かったしw





もう一日いたかったわぁ~~








ははは





もうそろシーズン4になるんで








ちょっとひっさしぶりに






ブログ変えようとおもいますぅw



ではでは・・・。








まぁ。


いつになるやらだけども・・・。w





関連記事
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

生きてる??w
[2012/04/28 22:07]  みょ~ち  URL  [ 編集 ]

やっとですか!w
[2012/04/08 23:30]  りっくまん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


