スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

GWなうなうなう


ぃやぁ~


ww





もうホント
放置気味だ・・・w






まいっか!w^^;






GWになったよ~!




うれすぅぃw



ってほど休みも無いんだけど・・・w





ってか




土日休み無駄にしてんたし・・・w





日曜はw






「地獄のメカニカルトレーニングフレーズ」


っていうギターの教本で練習してたww







もう変態プレイ・・・^^;












今日は





なぜか映画二つもみにいった^^;w





「SPEC」と「テルマエ・ロマエ」




www






なんかどちらもコボケ挿みまくってる感じやw






まぁおもろかったけどw^^¥






そういや、春季総体あったw





前日に
LHのケードロで






足えぐって・・・w





痛めながらもでたよw




でも負けつんたw





はぁ~なんかもったない試合だった・・・・^^;






まっ次だけど~♪




うむ・・・






GW後半もだら~っっていくわ!






勉強せなやけど・・・^^;




ではでは・・・w


関連記事
*Edit TB(1) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~

まとめtyaiました【GWなうなうなう】

ぃやぁ~wwもうホント放置気味だ・・・wまいっか!w^^;GWになったよ~!うれすぅぃwってほど休みも無いんだけど・・・wってか土日休み無駄にしてんたし・・・w日
[2012/05/02 00:18] URL まとめwoネタ速suru


Back      Next


