スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷ってい...
トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」




もってるよ!!^^





iPhoneだから~




黄色のデビルのソフトケース~♪






なかなか気に入ってる^^¥






ゆるキャラ?



でもないけどww






うしろにキバついたかわいらしい顔がある奴ww





そして角が付いてる!!!←




このケース。。。




ネットでかったんだけど



来た奴が端っこ欠けてたから






画像送って問い合わせたら







新しいの送ってきてくれた!!^^¥
www







みんなネットは上手くつかおう!!!←


ww

関連記事
*Edit TB(1) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方は
[2012/05/14 17:40] URL まとめwoネタ速neo


Back      Next


