スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

さてさて・・・



なんか・・・








また久しぶり・・・w






なんか懐かしいw









ハイ!







総体終わりましたよ~w







もうこれできっとハンドボール握るのは




長いことないだろうなぁ~w






でも、ハンド部はメンバーがおもろかったから!ww







楽しめたよねw

練習はだるかったけど←!!








まぁいい思い出ですよ^^b





536342_309385535809956_901620163_n.jpg




打ち上げ帰りにそのままお婆ちゃんちに行ってみんなでお泊りした~^^¥








ぃやぁw






色々はしゃいだなw






盛り上がったしww






部活ない日々・・・










めっちゃ楽だけどwww







ここで勉強せねばならんのだよな・・・・w







ん~。。。








徐々に勉強時間を増やしていくかな・・・w










ジョジョに・・・。








m(__)m
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


