スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

お久でございます。



ものすっごい放置しておりました。ww



それはもうぽっかり空いたねw



いつから放置してたんだろ・・・w









ごめんなさい^^;






まぁ今年は受験という理由で





実はただめんどくさくなってた・・・






更新は控えさしてもらってるんですが・・・







もう夏休み!も終わりに近づき!






お盆は終わり!





大して何もすることなくゴロゴロやってます~




ドラクエぐらいかな?やってるっていったらw






ぁ~



貯めてたけどw




相変わらずネタはない・・・w






^^;




ぉよよ~




でもね!



なんか地味~に~






毎日アクセスはされてるの!




更新してた時は一日150ぐらいだったけど~



いまは5.60かな~?






まぁなんか毎日チェックしてもらってなんかサーセン。。。。w










後半年もすればきっと更新は復帰します!





落ちたら復帰しないけどwwww






ぃや、大丈夫よ!

受かりますよ!



どんなにハードル下げてでも受かってやりますよww



では!



またいつか~^^v






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


