スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

見てくださいコレを!!w

t02200391_0240042710346461657.jpg



貼りなおしたんだろとかいうやつ




日本から消えちまえ!!






俺も思ったけど、とった時できる爪跡ひとつもなかったよ^^;






1230円?







賞味期限だろ?







とか俺と同じこといったやつもさようなら!









賞味期限はキャップに2010 1 3 って書いてあったよ、、、







なら何これ!?////
















マジで1230円のお茶ではないらしいっす。。









「お~い、お茶」です^^w









・・・・・・・・謎ですな~~w


















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


