スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

THE LAST CHRISTMAS, I GAVE YOU MY HEART.

最近 リアルな夢しか見ません^^;。。。。







芝先生が「ブログやってる?先生の悪口無いか探したけど無かったからよかったわぁ~」
ってゆってくる夢とか・・・




書かんくてよかったぁ~~~って

夢ん中で思ってましたよww




これ今日の夢^^;








俺の夢、修学旅行が3割で出てくるから^^;;;











俺。。ものタリンカッタンカ>?<^^;修学旅行・・{笑












ふぅ。。。。~~












なんかクリスマス嫌いになりそうやわ~{爆











ひとつ聞こう!!!なんでパナ初からタメ口なん!!!!!!!!!!!!!!???????????










大丈夫いまの意味わかるのこの世界でfutariシカおらんで^^;










レッドシアターだろとか思った奴・・・





ちゃうぞ。。。





帰れ!!!!!!!!居るべき場所へ!!!!!w


関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


