スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

買ったわ!!!もう知らん!!

ハイ、ギター侍みてから見てね~~








もう、即買ったわ!!!




コレ!!!!!
warlock_guitar_blk.jpg





すまん。。何言われようと。。










俺はB.C Richしかない!!!



デザイン的に^^;・・











母親には・・・・













隠し通す!!!!!!!








どうしよ・。・・








俺の母親は。






俺がドラムのドの字を知ってることも知りません・・・・ww














言ったらあばれるでぇ~~~~><。。










あっでも






高校いったらもうドラム自分で買って、











婆ちゃんちをスタジオ代わりにするわ!!!!










って。。。お年玉この一瞬で消えた・・・









ごめんよ・・皆~~
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


