スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

おわったね~~><。。。。。。。~~~~~~~~\\

やっと終わった受験生活~~~~~^^


























^v^うれぴ~~~~~ww














全く勉強せんかったからそんな








開放感があまりない^^;;











まぁマダ結果わからんしな^^













今年のボーダーどんだけやろうね・・・











俺だいたい採点したら・・・











数学86
英語100?おそらく作文で1,2点引かれる・・
国語90台
理科94
社会92


計460ほど・・・










www




本当かよ^^;!!!!













コレで落ちてたらかなし~~~












でも簡単だったから・・








ボーダーもかなり高いと思うんだよねぇ・・・








今年バカだって言うけど・・・












附属今年は52人ぐらいだって言われてます





すくなっww







でもあんま落ちそうな奴えんかったけどなぁ^^;;









・ボーダーが430近くで落ちまくる

オア~~

・他校は点低くて今迄通りのボーダー400ほどでで附属ほとんど合格~~





のどっちかヤネ・・・













皆!!!!!!











精神力!!!!(笑








受かるといいなぁ~~~
関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


