スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試し�...
トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」






ん?





すぐ試すよ!








てか










皆ついに










携帯界debutだね^^









いやぁ~~~









なんか










俺らの人生おわりに近づいてるねぇww(爆












皆ちゃんと携帯買ったら俺にメアドおくれやぁ~~~~













携帯でも「IWA♂HAYA81‰」を見れるよ~~~












見ちゃってぇぇ^^
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


