スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

わっしょい~~~!!!^^bigNEWS!!!

なんか









今までおじいちゃんと色々行ってキタンやけど」^^「








まず!!











電ドラ買いました!!!!!











wぁーい!!拍手!!ww












t02200391_0240042710453940043.jpg










やすかったのv^^v~~~






105000円が







39000円!!










わっしょい!!!ww














ただライドはあるのにクラッシュ2がないのが痛手・・・










愛唄インパクトなくなる・・・ww











んで






その後に越の湯に行ってきました












なんかあぶなかった!!?!







段差多いでしょ!!??あそこww













なんか改装ですなコレは完全に・・・・ってかんじな浴槽ww‘笑











んで!








天一にも行ってきましたぁ^^













もう!!大好物過ぎて食いたくない^^;;







t02200391_0240042710453940048.jpg


こちら福井の天一!!








t02200391_0240042710453951246.jpg





んでこっちが本家 京都の天一!!!







あ!!今日いったんじゃないよ^¥^;





前行った時のです^^










語るとすれば・・・









案外本家はこってりしてない!!!










そして本家は店員が無愛想!!www









個人的には福井のがこってりですきやな^^










でも





メンマは福井のちょっとくせえかも。。。











以上!!今日はたっぷり書いておりマ^~^b

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


