スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

チャリ旅24時間~福井⇒鯖江篇~2

3月20日\\\









駅前に集合!!










メンバーは

俺 じゅんご 淳 かずとも   







そして 守内・・・








チャリならどこまでも行けるという












あま~~~~い 俺の発想から始まった・・・











楽しさに溢れこぎ出す五人^^;;










二キロほど走り













中継地点として 俺のお婆ちゃんちに^^











アイス食って













体力補充ww











マダ100分の1ほどの苦労しかしていないのに・・・












そのころは皆元気満タンでいくらでもこげる気がしました











そしてローカルロードをとおり









鯖江に向かう一本道を走り始める俺ら・・・











そのときの映像^^












[広告] VPS









まだまだ続く・・・








3へ~~~









関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


