スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

チャリ旅24時~鯖江⇒敦賀  ほの暗い。。森の中で・・・~5

じゅんごがリタイアして














とてつもない向かい風の中をこぎ続ける4人・・・













皆。。。風がとても怖くなりました・・・








[広告] VPS







もうココまでくると足が動かん・・・










上半身の反動で進めたりしてました^^;;











森は寒い><。。。。









遅れてたので休憩せずに一人だけ先に行くと







灯りがなくなるところに到着><。。













めっちゃこわかったので皆待ちww








[広告] VPS






結局、、山越えに6時から8時半までかかる俺ら・・・











いや









かなりがんばってたで!!!!!











敦賀へのトンネルが見えた時の感動ははんぱねぇ^^;













遂に下りになるという^^!!








[広告] VPS








もう淳の足が崩壊してました^^;@@














俺もこぐのをやめると即つるという・・・












恐怖^^;;








トンネルのなかでパシャ!!








t02200165_0320024010460437837.jpg







ものすごく頑張ってゲンキそうにしました^^;;










正直、もう心も体もぼろぼろ^^;;~~\\





トンネルを出た後。。












ものすごい速さで下っていきましたぁ~~~\\!!











多分人生で一番チャリが早かった時^^;ww













今までの遅さはすべてこのくだりのための系譜か!!!














って感じでしたww
関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


