スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

チャリ旅24時~敦賀到着!!~6

遂に!












ついた敦賀!!!!!!!!!!!














まず!



飯屋を探す俺らww












淳が焼肉!!焼肉!!とうるさかったけれど・・・












しがなく








お好み焼き屋さんへ~~












俺は質素倹約で・・・










よこの店のお弁当~~ww










wwwww










ま!結局お好み焼きくったけどね^^







[広告] VPS









めっちゃ旨いの!!!!











守内が頼んだスタミナ焼きがハンパネェ旨さ!!^^









おいしくいただきましたぁ~~@^^@








その後予約したビジネスホテルに向かう一行^^










俺と淳が同じフロアになりエレベーターであがり。。。










[広告] VPS









ハイ、、二人芝居^^;;wwwww









ホテルでは4時まで(疲れまくってるのにねぇ~~


起きてトランプしてました^^;;







t02200391_0240042710460437835.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

久しぶりに見たら噴いたwwwww
[2011/07/14 21:04]  PPP  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


