スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…癒しグッズとしてもお勧めしたいのが、FC2のブロガー★ちか☆さんの本『たまの玉手箱』です。この猫ちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの癒しは何ですか?」









癒しねぇ~~~












楽器とスポーツ!!!!!!!













wwww









なんか青少年やなぁww













でも










このふたつやってる時はもう最高ね^^











全て忘れて











没頭できるねぇ~~











皆もでしょ??















・・・ww違う__??














今めっちゃ部活考えています・・











福井じゃ北陸が全国全部もってっちゃうからなぁww











ww!!










可能性は













バスケ、ハンド、テニスぐらいかなぁ









陸上はめんどいし・・・







ま!!将棋部には兼部で絶対入ると思うけどww  (笑










関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


