スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

さらば!!芝T!!!  ぁあ~~ひまだぁ~~~~~~^^;;

最近もうすること無い!!!!!












早く入学式になって欲しい!!





























その前に!!









30日の










離任式!!













芝、竹澤、山本t























さよなら~~~となります!!!














わぉ!!












芝T!!













さようなら~~さよう~~~な~~~~RA~~~~~~












なんか3年間やりきった的な感じで終わるんじゃない!!??













んでもって!!














附属の音楽文化遂に失せるんじゃない!!??ww












なんかもう音楽教師で











あんな文化文化でやってった










柳先生 芝先生と










いなくなっちゃうから・・・・!!??















ww











どうなるんだ附属^^;;












今年の文化祭たのしみね~~^^b
関連記事
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

Re: タイトルなし

ぁあ!
聞いたよ!^^

ま!俺らは卒業するから何でもいんだけどね^^;ww
[2010/03/31 17:11]  岩斗  URL  [ 編集 ]

柳先生の奥さんがくるっぽいよ vmv b
[2010/03/30 22:54]  つ~  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


