スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

かぁ~~メンドクサっ!!

今、家に姉貴の彼氏(三代目)きてるから・・・










俺もう、、、












和室の障子だして・・・












パソコン・・・ww












もう!!











超暇!!











土日は特にね^^;;











^^;b












なんとな~く











さっきブックオフ行って!!













まだ持ってなかった。松浦亜弥のアルバム買ったよぉ~~ww













あややはねぇ~~。。。vmv・・・











そんな可愛くないけど^^;;












声質は凄いと思う!!










凄いよ!この歌い方!!












いやぁ











あやっぱれ!あやっぱれ!!













(爆!!














    (汗
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


