スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MOVIE

逃走中:王国!!!で矢ぐっちゃんがむっちゃカワイィと思ったのは俺だけ!?^^;;

昨日!!









録画していた「逃走中」みたよぉ~~ww!!^^













応援めっちゃしてたのは・・・








庄司!

矢ぐっちゃん!!


安ミン!!!








ま!ww







三人ともいいところまでいったから^^










なんか見てて今までデ!











一番、楽しかったかもしんないww~~^^b











最後の矢ぐっちゃん!





A0001937-00.jpg







小柄に冷凍銃が・・・











ま~








かわいいの










モー娘。の中では











そんなスキじゃなかったけど。。。












矢ぐっちゃんもかわいらしいなぁ~~!!






















思った!













逃走中でした~~ww










ww











でも。。










辻ちゃんと矢ぐっちゃんの





目のメイク・・・










昔ぐらいに軽くしてほしいww













まぁ・・・











時がたっちゃったんかなぁww^^;@@










www




はい!






では!
逃走中を!!






消されやすいィから早くみちゃってね^^

















ちなみに庄司がミキティの前に(同時期かもしれんけど・・・











やっっちゃったっていう、、かなり実話率が高い話があるけど・・・










俺は信じません!!!

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


