スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

今日も暇です!!^^b


「ゆきなんち」見たかい??











愛ちゃん出てタネ^^bb













木下、愛ちゃんが受かった4期オーディションで最終審査までいってタカラ。。。













今でも仲良いんだろうね^^w













ハイ!













とっても暇!!!!!












だ・か・ら~~











今日はおじいちゃんと風呂はいりに行って・・・










またおばあちゃんち暮らしでもしようかな?と^^v















また。。。









ドラムで手が壊れるんやろなwww













昨日のカラオケで足踏みし続けたせいで。。。













右足が筋肉痛でぃwww












では!!












マダ行かんけど










行ってきま^^www!!bb
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


