スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

!!!必見!!!~岩斗とマサジのモー娘。ライブ!!~5 救世主!?篇



開場まで後一時間・・・










このままでは確実にサインどころかww










人目見ることもできないww











途中でホットフーズのから揚げ弁当で腹に蓄え!^^b











チケットをさがすことに!!??!














外にはなんか。。。









オッタッキ~~な売店がなぜかたちならび^^;;・・











その売ってる人に冗談気味で・・・













「wwあまってるチケットとか売ってないんですかね??」








と聞く俺らww^^;;












もちろん。。。。。無い!!














が!!!!!











そこでその売ってる人のおせっかいが始まり!















「ちょっとまって!今聞きに行ってあげるよ!!」








と・・・










なんだ。。。このモー娘。ファン達の親切さ・・・wwと二人www












すると!










またその人の話を聞いてやさしそうな顔のおじさん登場!!(ってかほんとに!!やさしかった!!後でも言うけど有難う御座いました^^!b














「二人でいくら出せる??」

「昼だよね??」

「ん~さっきまではあったんだけどね・・・連番でしょ?無いかなぁ」

「探してみるから、そっちも探していてね^^b」







と!








なんか








お世話になることにww




救世主登場か!!??ww








続くww





6へ
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


