スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

今日一日。^^v

なんか今でも・・・









コンサートの世界から出れないww














ww









ナンか一気に現実世界に戻ってきた感でww。。。












^^;;











とっても今日一日楽しかったです^^b












ほんとう!








なんかパしらせてしまったオジ様!!














有難う御座いました!!














モー娘。メンバーのブログでも















リーダーの愛ちゃんの地元なだけあり!!









皆書いていますww




田中れいな


道重




www






なんか携わった感がww(爆))!!









1abea8a3_240.jpg






















ハイ!








ちょっと、重大発表!











長い事、お父さんが別居してたいたけれど・・・













遂にお母さんが籍を外すことにしましたb









理由は俺の質素倹約っぷりから分かるでしょ?!ww







んで!





戸籍上。




俺は長男なんで
花堂のお父さん方に籍を入れました~









弟と紗也はお母さんの方に入れ、大学入学時には姓名も変わると思います^^;












今住んでる家は母方のものになるそうで、、










俺は昔住んでいたお婆ちゃんちに高校から住むことになるので!














ま!











お見知りおきを。。。。www










ちょっと、学校遠いんで面倒でぃww








関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(4)



~ Comment ~

ギンの卍解分かったよ^^b
[2010/04/06 21:17]  mjhayato  URL  [ 編集 ]

マジか

俺家で少し死んだ後まさ痔とサッカーしてた-
[2010/04/06 20:58]  谷間るこちゃん  URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何がやねん!?!^^;





今日、結局
藤田んちいったで^^b
[2010/04/06 17:45]  mjhayato  URL  [ 編集 ]

マジで
やりまくりじゃん! せこっ
[2010/04/06 17:00]  谷間るこちゃん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


