スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

やったねぇ~^^v大当たり~~^^v




やったよぉ~~









自販機でジュース二個当たったよ~~ww


















・・・ww










・・・・・







・・・・・・・・









ハイ!













実をいうと














俺が当たりと言っているジュース2本。。。













本当に自販機の良くあるスロットであたったわけではないんです^^;;www































なんかぁq^^p










俺んちの後ろの自販機壊れてるかなんかして^^。。。












半年前からちょくちょく^^;;













ジュースが2本以上出てきますww










3本の時も普通にあり^^;;・・・











一回^^;。なんか有線のリモコンまで落っこちてきましたwww












これ操作すると全部手に入ったり???!!??と・・・・













ま!いじらんかったけどね^^b



















もともと百円ジュースなのにさらにお得感がwww











単に買うんじゃ一本しか出てきません!









そりゃそうだ!!














ジュースの選ぶボタンを押すと同時に!!















ダン!!!!!って^^













ブッタたく^^b













wwwww














※良い子は真似しないように!!※










関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


