スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

入学式でした。




でした。











別に大したことは無かったね^^;













俺のクラスには!!

















かずとも!

りゅうぞう!


ミート土居!


正!!

まー坊(宮崎)!!



が男子で附属からでいたよ!!







女子は青木だけだったはずb













結構!








面ツ良かったで^^v










ちょぃうれP~~~^^b














なんかねぇ~~













担任のホリケンはちょっくらめんどくせぇ感じかなwww











多分







良い人!でもってハイテンション!













www






めんどくせぇ~~www















写真撮影で・・・










少し髪立ってる仔でも・・・







整髪料?って触られてたのに¥・¥













俺結構立ってたと思うけど。。。








ナンも言われんカッタ~~~^^v












ワンハッピーww(爆












ケツに椅子ぶつかったら\\\\








「あ!ごめんなさい!・・・あっすっすみません!!」








って言われたぁ~~www












「ぁあ、ごめん」でイインに^^;~~~・・・・・











俺って何?!?







第一印象怖い???!!??!!?!?!?!?









www







関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


