スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

☆バスケテニスソフトテニス陸上帰宅★




シベリアからの高気圧により













春らしい暖かさがなかなか訪れないそうです。












木村コーチのご冥福を・・・>X<

















ハイ!










高校始まったら始まったてメンドクサイ・・・











チャーミー岩下で~~~すww













マジ題名がそうなんだけど・・・













どの部活にしようかマジで悩み続けてまッス^^;;v













バスケはちょっとブランクあるから嫌だけど~~

好きだし何より他校のバスケ知り合いが多いから~~

だけど厳しいらしいし~~~




テニスは飽きたし~~



ソフトテニスはかなり飽きたし~~~



陸部は多分、面白くないだろうし~~~ww



帰宅はバンド集中になるだろうけど・・

確実に体格が~~~










ってな感じのうじうじ岩さんですwwWwww












どうしよぉ~~












んん~~~











ま!








部活見学で決めりゃ良いワナ^^b







関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


